ブラックでも借りれる中小消費者金融情報

大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・三重・滋賀ブラックでも借りれる中小金融情報

ブラックB1即日融資

街金紹介屋=闇金紹介屋?!

   

街金紹介屋、と聞いてどんなイメージを持ちますか?

文字通り、様々な街金を紹介してくれるところなのだろうなぁ、と思うかもしれません。

しかし、素直にそう受け止めていると危険が及ぶ可能性があります。

そもそも、街金に興味を持つのはどういった方々でしょうか。

おそらく、大手消費者金融のアイフルやプロミスでは借りれない、そして審査が甘めの中小消費者金融でも審査落ちを経験している金融事故者の方だと思います。

大手消費者金融や中小消費者金融はそれなりに露出があり、テレビコマーシャルやネット広告で存在を知る機会がありますが、それよりも規模の小さな街金となると自らリサーチをしなければいけないのです。

リサーチ例として「大阪 街金」「京都 街金」など、街金は地域密着型であることが多いことから、都道府県名で検索をかける方も多いです。

すると大阪の街金の口コミサイト、京都の街金一覧サイト、などの様々な街金紹介サイトが沢山見ることができます。

もちろん、私も街金を調べたい時は参考にさせてもらっています。

ただ思いっきり疑っていますが・・・

ユーザーが本当にお金が借りれますようにと良い街金を紹介してくれているサイトも勿論、あります。

しかしそれ以上に多いのが、街金紹介屋と見せかけて闇金をお勧めしている、闇金紹介屋です。

闇金紹介屋とは?街金紹介屋とどう違う?

ネットにある闇金紹介屋は、狡いやり方でソフトヤミ金や闇金で借りさせようとしています。

ダイレクトに闇金サイトに飛ばしている場合や、枝分かれした別の闇金紹介サイトのリンクに誘導したり、もちろん「闇金」であることは伏せて、あたかも優良街金ですといわんばかりのことしか書いていません。

闇金紹介屋サイトには、いくつか有名なものもあります。

  • お金の私書箱
  • ジョニーの匿名審査/借りさせ屋ジョニー
  • 匿名審査リスタート
  • 匿名審査のプロ集団

街金紹介屋ではなく闇金紹介屋ですよ!と注意喚起してくれている良心的なサイトが数多くあるので、知っている方もいるかもしれませんね。

良心的な街金紹介サイトとどう違うのか、どう見分けるのかというと

やはりあまりにも出来過ぎた広告、極端な宣伝文句(審査がない、5分で借りれるetc)や、総じて良いことしか言わないという点が闇金紹介屋には目立ちます。

ブラックリスト、破産者や債務整理者でも借りれる街金というのは数少ないですが存在するのは事実です。

良心的な街金紹介屋はそういった街金を紹介してくれますが、きちんとデメリットもユーザーに伝えているはずです。

ご都合主義でお金を借りれるなんてあり得ませんから、ブラックOKならそれなりの制限や妥協点があって当然なのです。

借りれても少額融資であったり、お説教まがいの厳しい忠告があっても、ブラックOKで借りたいのなら受け入れなくてはいけません。

誰でも借りれると言いながら弱い者を落とし込む闇金紹介屋には絶対引っかからないようにしましょう。

他社に審査落ちしても借りれる正規消費者金融!こちらをクリック
ブラック即日融資

 - -闇金紹介屋

その他ブラックでも借りれる情報

関連記事はありませんでした